私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

Show me the way,God!

Davidさんが

子供のように見せください!と

言っていいと

This moment is your miracleに書いてあったと思う。

 

 

れいさんと会うといい、という感じの

インスピレーションがあった。

 

疑ってかかる。

 

本当にガイダンスなのかなあ?

 

 

何を信じているか?

 

ああ、そうか。

そして断られたら恐いと思っているんだ。

 

光であることを恐れている。

 

 

色々見ていった後、

 

Yes,というだけなんだと思い出す。

そして従う。

 

期待通りになろうと、

がっかりすることになろうと、

 

その時にまた聖霊にyesと言えばいいんだという

あのカメラファンクションを思い出した。

 

 

ガイダンスはリラックスするためだ、と

カースティンが言っていたという話を、れいさんから聞いた。

 

そうなんだ。

ありがとう。

 

私一人ではなく

一なる神の子全体のリラックス、平安のためのガイダンス

 

恐いけど

耳をすましていこう

 

 

 

飲み物を注文する時も、

いつもなら迷わずブラックコーヒーなんだけど、

 

主よ、何をお望みですか?と尋ねた。

 

カフェオレかな。

 

 

注文してから、

しばらくして届けられた。

 

 

 

That`s miracle!

 

 

 

祈ったとおりに、神が見せてくださった!

 

 

神の子へのメッセージ。

 

 

パイプ。

管。

 

私はあなたのパイプでありたいという

祈りの答え。

 

 

赤ちゃんの一歩。

今日は祝福の日です。

 

手を取り、喜ぼう。

 

reborn

逆転

再生

旅立ち

 

父はとても喜んでいる。

 

もっと喜びなさい。

 

あなたも素直に喜びなさい。

 

f:id:mokumokuchang:20191028131000j:plain