私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

コミュニケーション

兄弟がみんな、

 

わたしで

 

救われていて変わらぬままのわたしでいてくれている。

 

わたしが手を差し出して

助けてくれている。

 

みんな先にゴールにいてくれる。

 

わたしがわたしを助けようとしているとしか思えなかった。

 

 

ほんの少し、関わっただけで

これだけの葛藤が湧き上がらせてもらい、

 

赦しの機会を、

 

与えられる。

 

 

恐れている。

 

 

分離をやってみたい。

できると信じた。

 

そんなわたしを見透かされている。

 

 

ありがたい。

 

 

 

 

わたしに用意された道は、

 

一人でこもって、

祈ることで、開きたい。という道ではなかったことをもう一度自分に教える。

 

 

 

コミュニケーションを取りなさい。

 

 

はい。

 

 

聖霊、ありがとうございます。

 

 

わたしには全くわからないので、

 

あなたの導きに従います。

 

 

ありがとう。