私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2019-08-11から1日間の記事一覧

最後に教えてくれたこと

Nicolasがバス停まで送ってくれて、 最後に教えてくれたこと。 「心がsilenceではないと、Jesusが働けないんだよ。 Keep going!」 心を空っぽにしておくこと。 silenceを保ち続けること。 イエスに働いていただくために。 とても大切で 一番大切で 唯一のこ…

お使いください

ユタに行く前から ずっとわたしの祈りは、 神様のよろしいようにお使いください イエスさま、あなたの鉛筆としてお使いください リトリート中、 たくさんの奇跡を見せてくれた。 わたしにわかるように。 ある時だけ、その時だけ、と思っている。 Davidさんは…

天使に会う

リトリート中、 悲しくて、辛くて、 何とかこの映像をうまく運ぶようにしたい!という衝動に駆られた。 わたしとあの人たちとの関係をうまく運びたい。 この世界的に、滞りないようにしたいと。 そうしないとわたしは心穏やかではないから。 平安ではないの…

simple

※(2020.08.10) この記事の内容は当時私が受け取ったことですが、 この時言っていた正しくは、ルールは3つだということがわかりました。 この記事の一番下にも のり子さんの解説のブログをリンクしました。↓ blog.goo.ne.jp 恥ずかしいですが、 私は間違えま…