私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

That's OK

 ユタで

 

ラファエルと再会し、

インタビューを受けた後、4月まで抵抗が上がっていたことを話した。

 

怒りが湧いたと。

 

 

全然問題ないよ。

僕もここにボランティアで来て、数日目に

love nestでウオーーー!と叫んだんだ。

 

 

That`s OK!

 

 

と何でもないように話してくれた。

 

 

すると目の前に

 

その通りだよ〜!

大丈夫!

 

と言ってくれているかのように

 

小さなリスが小道をチョンチョンチョンと横切っていった。

 

 

そう言ってくれて、

とても大きな安心感に包まれた。

 

 

ああ、そうか

よかった。

 

 

他のシーンでは、

朝食の時、ジェイソンが日本人の席に来て、

隣に座って話してくれた時のこと。

 

 

具体的に言ってくれたけれど

 

拒否するような感情が現れたり、

怒りが湧いてそれが行動に現れても、

 

 

That`s OKなんだ。

 

 

と何でもないように言ってくれた。

 

 

一瞬驚くけれど、

とても愛に包まれていて

 

 

安心させてくれる。

 

 

それが私ではなく

通り過ぎていくだけなんだよ、と教えてくれる。

 

 

Davidさんも

同じように

私が悲しいというと

 

That`s OKと

言葉は違うけど

出して大丈夫。

安心して出していいんだよ。

 

そう言ってくれたのだと思う。

 

 

とても安心して、

身を委ねながら

darkな感情を出せるところなのだと思う。

 

 

フランシスさんが涙するシーンも何度も見たけれど、

ああ心を開いて大丈夫なんだ、と思わせてくれた。

 

 

愛されていないという思いでも

愛する思いでも

 

神への思いを

安心して出しても大丈夫なんだ

 

 

神に守られている

神に愛されている

 

mighty companionsがいてくれる。

 

そう感じさせてくれた。

 

 

愛に値しないという

darkな思考や感情が上がった時、

 

mighty companionsたちが言ってくれた

 

 

That`s OK

 

 

を思い出して、

 

 

神の平安を望む

意欲を差し出していきたい。

 

 

f:id:mokumokuchang:20190809143155j:plain