私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

犠牲者でいたい

毎回だけど、

 

勉強会やリトリートで

誰かの話を聞いているとき、

 

 

 

あなたの言葉によって

 

わたしはあなたに殺された

 

 

という思考がわたしに沸いている。

 

 

 

犠牲者でいたい。

 

 

 

ひきさがれていない。

 

 

謙虚さを装って

 

大量殺戮しているという考えが

 

わたしの前を

通り過ぎているのを見つめていた。

 

 

 

 

今日も勉強会、有難うございました。

 

 

神様ありがとうございます。