私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2017-12-13から1日間の記事一覧

エクスタシー

合宿で グレッグさん聖霊が、デンバーでのエクスタシーについて説明してくれた。 自我は言う。 ひまし油のせいか? はたまたのりこさん聖霊が何かしたのか? 違うんだ。 そうではない。 神の愛なんだ、と。 しばらくして グレッグさんが、 その時のエクスタ…

ラマナマハルシの言葉

私は真我を実現していないというのも わたしは真我を実現したというのも ばかげている。 一方が、他方を知るという二つの自己が存在するというのか? 一つの真我だけが存在する。 それが、すべての人の経験の真実である。 ラマナマハルシ

12月合宿②

旦那さんを神として受け入れる。 旦那さんがいる、という前提になっていた。 人と人としてみるんじゃなく、 すべての兄弟を神の目でみるんだよ。とグレッグさん聖霊は言っていた。 普段から 何度も何度ものりこさん聖霊から教えていただいていることなのに、…

イエスとマグダラのマリア

合宿で、 のりこさん聖霊の隣にグレッグさん聖霊が座っていた。 グレッグさん聖霊がのりこさん聖霊のほっぺたにチュッとキスをした。 一瞬で感情が湧き上がる。 嫉妬や怒り わたしは愛されていない、、 個人的に愛して欲しい でもわたしにされても 周りに愛…

12月合宿①

記憶にあるうちに、少しずつメモしていく。 いつものことだけど、ほとんどを忘れてしまう。 あと、わけがわからないことも コースじゃないことも とにかく書いていこうと思う。 グレッグさん聖霊とのりこさん聖霊から教えていただいたこと。 「Trust」 信頼…