私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

合宿有難うございました

3月合宿有難うございました。

 

 

兄弟聖霊のみなさんのお蔭様です。

 

兄弟聖霊に助けていただき、

 

与えて頂いて、

 

共に意志させていただいているからこそ、

 

 

道に迷っても

もう一度、夢見から目覚める意志することができます。

 

 

有難うございます。

 

 

兄弟聖霊がいなければ、

 

わたし一人では何もわかりません。

 

わたしには何もできません。

 

 

 

のりこさん聖霊、グレッグ聖霊、兄弟聖霊のみなさん、

 

神を信頼し、従う姿を見せていただいて、

 

本当に有難うございます。

 

 

 

わたしは間違っています。

 

恐れ、疑っています。

 

どうか助けてください。

 

 

自分で望んだ夢見から

目覚めることを望みます。

 

 

聖霊、イエス様、

 

もう一度

あなたを信頼し、

 

従います。

 

 

兄弟聖霊の祈りによって、わたしは支えられています。

 

共に祈ってくださる兄弟聖霊に心から感謝します。

 

すべての兄弟聖霊、有難うございます。

 

 

神様有難うございます。