私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

不動心

のりこさん聖霊が、

メッセンジャーで1/26の映像を観たとコメントがあった。

 

 

そのコメントを観たとき、

 

わたしに

 

間違いを指摘された、

恥をかいた

 

という想いと怒りが沸きあがっていた。

 

 

その後、

 

内に向かって見ていく。

 

 

ここぞとばかりに

罪の意識を映像にあてがっていた。

 

 

あることにしたかった。

 

 

 

聖霊からの

「何も起こっていない」の理解を得て、

 

今日のシェア会に参加させていただいた。

 

 

 

何も起こっていない感じでいたい「わたし」

 

分かった感じでいたい「わたし」

 

 

ラマナマハルシがこう言っていた、とか

 

わたし、知っています

 

わたし、分かってますと言う「わたし」

 

静かでいたい「わたし」

 

わたしは悪くないと言う「わたし」

 

 

 

結局、

 

 

わたしが臨在したいだけだった。

 

 

 

わたしは誰か?

 

 

 

シェア会で、

 

Rいさん聖霊

 

何も起こっていない、だけならいいけど、

そう言っているわたしがいない

 

というお話をされていた。

 

 

それを聞いて

ああ、わたしはつかんでいるなと思った。

 

 

分かったとか

平和や愛に見えるような理解があると

 

すぐそれに飛びつき

わたしを臨在させているのを

 

見ていた。

 

 

のりこさん聖霊がブログで言っていた。

 

笑いも全託、

すべて全託、と。

 

 

 

すぐに飛びつく。

 

 

 

 

不動心

 

 

 

本で読んで「言葉」は知っていた。

 

 

 

だけど、同じ言葉なのに

 

 

メッセンジャーでメッセージを見た

このタイミングで聞くと、

 

激怒したし

本当に痛かった。

 

 

 

だけど

 

 

本当に、その通りだな、と今は思う。

 

 

 

兄弟聖霊のお蔭様です。

ありがとうございます。

 

 

 

時には

共に分離の信念を笑い飛ばしてくれたり、

 

誤りを指摘していただけたり、

 

気づかせていただけることに感謝します。

 

 

実践グループの聖霊のみなさま、

兄弟聖霊のみなさま、有難うございます。

 

 

 

神様、ありがとうございます。