私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

自己憎悪

兄弟のブログを観た。

 

 

やっぱり

 

わたし、が行動すると

 

殺すことしかできないんだ。

 

 

殺られる前に殺らなければ。

 

 

 

不信の後からずっと

 

自己憎悪が爆発し

刺しまくっていた。

 

 

それをネタにして

くやしいといって

 

 

さらに暴れていた。

 

 

常に

おれ、おれだ。

 

 

 

しばらくしてから思い出す。

 

 

 

一歩下がって

信頼する。

 

 

聖霊と一緒に見ていただいている。

 

 

 

 

他者はいません。

 

 

世界はない。

 

 

それをいっているのは誰ですか?

 

 

わたしは誰ですか?

 

 

 

 

書きたくないけど、

 

 

他の兄弟聖霊のように、

 

 

わたしはいないといって

 

笑いのところまで、

今は行きつけない。

 

 

消えたくない。

 

 

わたしがいないなんて

信じたくない。と叫んでいる。

 

 

 

負けた感じがして、

 

 

とてもくやしい。

 

 

俺はなんなんだよー!と

データのわたしが叫んでいる。

 

 

 

 

 

のりこさん聖霊が言われていたことを思い出す。

 

 

他の誰かの覚醒は

 

あなたの覚醒とは全く関係がないよ。

 

 

 

はい。

 

 

この断片のわたしが

信じて決断したことを

 

 

しっかりと見ていって、

 

 

聖霊に助けていただいて、

決断していくんだ。

 

 

 

自分の勉強会の映像を見終えたところで、

 

 

大丈夫だよ。と聖霊に言われていた。

 

 

まったく、

聞く耳もたなかった。

 

 

 

今も自己憎悪嵐だけど、

 

 

聖霊と一緒に見て頂いている。

 

 

本当に有難い。。

 

今のわたしの受け入れられるだけなのだけど、

有難うございます。

 

 

 

 

神様

聖霊

あなたをわたしの源まで迎え入れます。

 

どうか導いてください。

 

どうか助けてください。

 

 

兄弟聖霊有難うございます。

聖霊有難うございます。

神様有難うございます。