私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

マトリックス

つい先ほど、マトリックス3部作を見終えました。

 

 

日本刀がでてきて、

やっぱり日本はすごいとか

 

日本人がkeyなんだ!

 

日本のアニメを真似ていて

日本って凄いだろ!

 

日本人という特別性

 

それを言いたくて言いたくて仕方ないという

思考があがっていました。

 

 

3部作目の最後のエンドロールの歌の中に、

om shanti shanti om

というセリフが流れていました。

 

 

神の平安を求めます。

 

 

聖霊と一緒に

泣きながら聞いていました。

 

 

兄弟聖霊のお蔭様です。

 

 

神様

有難うございます。