私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2018-01-25から1日間の記事一覧

真の原因

旦那さん聖霊に話した後、 言ってやった!勝った! といって殺していた。 あいつ、神が奪いやがった。 を 旦那さん聖霊にやられたんだ。 とすり替えている。 殺される前に殺した。よし。殺してやった。 でもゾンビになって襲ってくるぞ。 怖い、不安。恐れ。…

五井先生

五井先生って、 いないんだ。 世界人類が平和でありますように 私たちの天命がまっとうされますように 五井先生 ありがとうございます 守護神様 ありがとうございます 守護霊様 ありがとうございます

何もできませんでした

コースを知ったのと、 今のコンビニのレジで働き始めたのは同じくらいだ。 もうすぐ、4年?になるのかな。 。。。 その間、 必死にやったつもりだった。 勉強会に参加して、 赦しているつもりだった。 覚醒するつもりだった。 だけど 昨日働きながら思った。…

利用者さんと職員さんとわたし

昨日の、旦那さん聖霊のお蔭様の 吐き出しで、 介護施設で働いていた時のことを、色々思い出す。 「ありがたや節」という昔の歌を 「うおーー!うおーー!」と言いながら、 笑顔で喜んで、 歌に合わせて輪になって踊るおじいちゃん聖霊。 ありがたかったな、…

誕生日

今月は、わたしの誕生日だった。 わたしが、産んで育ててくれた両親に感謝する日なんだ。と思っていた。 両親に感謝メールを送り、 両親からも感謝をいただき、本当に有難い。と思った。 いつものことだけど、 旦那さんは わたしの誕生日を忘れる。 「あ、今…