私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

有難う、だけじゃなく。

さっき

兄弟聖霊

 

有難う。

 

有難うございますと心の中で言っていました。

 

 

 

有難うは表現しようとするのに、

 

愛しています。は心で言うことさえ

 

表現することを拒んでいました。

 

 

 

愛しています、も言うといいよ

聖霊に言われた気がしました。

 

 

言った先は、わたし自身なんですね。

 

 

スーパーで毎回

身体障害者の年配の男性方、

認知症と見受けられる女性の方を見かけます。

 

ジャッジしまくりで、

自己憎悪を投影しまくっていました。

 

 

今朝も、ああ、来てるな。と思いました。

 

 

聖霊に助けを求めました。

 

 

受け入れます。

有難うございます。

 

その時はそれで精一杯でした。

 

 

そうか。。

 

 

愛しています。

 

 

 

グレッグ聖霊

子供さん聖霊に、

 

愛を素直に表現することを

教えていただいているお蔭様です。

 

 

聖霊、有難うございます。

 

兄弟聖霊、有難うございます。

 

神様、有難うございます。