私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

助けてください

今ちょうど、

横になりながら

2月オンラインリトリートの映像をすべて見終えた。

 

 

のりこさん聖霊

兄弟聖霊には感謝しかない。

 

 

リトリート後、

 

 

もうどうでもいい。

 

誰もかれも

何もかも。

 

もういい、

やってきたことすべて辞めてやるみたいな、

やさぐれる想念が沸いていた。

 

自分ではやれていないのに。

 

 

 

本当に、降参。

 

 

本当に、ロドリゴと同じく

 

わたし教を棄教すること

 

 

わたしを放棄して

 

聖霊に助けていただく以外

 

道がないんだ。

 

 

 

 

助けてください。

 

 

助けてください。

 

 

個のわたしには

どうにもできません。

 

 

幸せがわからなくなりました。

 

 

神様

あなたがわからなくなりました。

 

 

でもそれは、

わたしが決断したことでした。

 

 

間違っていました。

 

 

わたしはわたしを赦し、

助けてあげたい。

 

救ってあげたい。

 

わたしはわたしを

愛してあげたいです。

 

 

聖霊

どうか助けてください。

 

お導きください。

 

どうか一緒に

自分のトリックを暴いて見て行ってください。

 

どうか一緒に

4分裂を遡って見てください。

 

わたしにはあなたの助けが必要です。

 

 

聖霊

神様

あなたの光を受け入れます。

 

あなたに愛されていることを受け入れます。

 

あなたの助けを受け入れます。

 

 

神様有難うございます。