私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ごまかしていた

先月の19日のシェア会の件、

 

確かに行動してみて良かった。と話をした。

 

 

確かにそれはそうだった。

 

 

 

よく見てみると、

 

行動してみて一度も後悔したことないと

のりこさん聖霊が言っていたので、

 

 

そうなんですよ!と言いたかった想念があった。

 

 

 

気が付かないふりをしていた想念がまた上がってきた。

 

 

ごまかしていたのは分かっていた。

 

 

もう一度しっかり見る。

 

 

 

「あれはやはり大失敗だったのだ。」

 

 

「やるんじゃなかった。」

 

 

「また後悔することになるから、動かない方が賢明だ。」

 

 

「また恥をかきたいのか。やめておけ。」

 

 

「無意味だ。」

 

 

「自分一人ならいい。

 

周りを巻き込むことは

聖霊の指示があってから行動しないと、

自我的になって、周りまで巻き込んでぐちゃぐちゃにしてしまう。」

 

 

「みんなはちゃんと従っているのに、お前はできていない。

だから指示をしっかり受け取れるようになってから、行動すべきだ。」

 

 

 

これらの自我データに

そうだ。と同意しておこう。

 

 

そうしておけば

安心だ。

 

 

と言っている。

 

 

 

確かに設定として

 

何でも

すぐ突っ走る、

すぐ飛びつく

前のめりになる傾向がある。

 

 

まず落ち着いて、

静かになる必要があると思った。

 

 

世界人類が平和でありますように

私たちの天命が全うされますように。

守護霊様 有難うございます。

守護神様 有難うございます。

神様有難うございます。