私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ありのままに、素直になる〜合宿を経験して

わがままでいいんだよ。と言われても、

そんなんじゃいけないって思っているけど、

 

 

 

mighty compaionのみんなにお願いしたいです。

 

 

私はとても人の温もりを感じて

触れていて安心したい。

 

浄化が必要なんだって。

 

 

そうしてもらうと

安心して

悲しみが上がってくる。

 

 

それはこれから変わっていくかもしれないけど、

 

もし良ければ

手を握ったりハグしてくれませんか?

 

 

もちろん、

みんなが嫌だったり

うざいとか

そういう感じがしない、と思うなら、

 

遠慮なく

正直にそう言って欲しい。

 

 

私、しつこいからね(笑)

 

 

 

悪いな、

幻想をリアルにしているじゃん、私。

 

 

でも、

のり子さんに教えてもらったように、

 

分離してるって信じていることを認めていくよ。

 

 

そしてもう

神から離れてないって、教えて欲しいって

 

ハグされながらも

決断していきたい!

 

 

 

 

ボーーーーーーーーン!!!!    

 

 

--------- ←シャトルのフタ

 

    

|(~^  ^~)|

 

 

「オデッセイ」映画を見て感じた↑

 

 

Davidだって

10年間、犬に慰めてもらいながら泣いていたんだ。

 

 

泣きながら

一生かかってでも。