私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

兄弟に光を見たい

兄弟に光を見たい!

 

でも今、ここでではないけどね。

 

 

ずっとそうしている。

 

 

 

ハグされてみんなに愛される私

 

それを素直に表現できている私

 

体を動かせて

周りより仕事で役に立つ私

 

私だけの妄想にしていたかったのに

バラされて腹が立った、

好きなキャラに私だけを愛して欲しい欲望、激しい肉欲

 

恥ずかしい。

 

ばれたくない。

 

罪悪感。

 

 

自己概念を握っていたかった。

 

過去の習慣も失いたくない。

 

 

でももう

正しさよりも

間違っていたい。

 

 

 

聖霊

兄弟や状況に光を見たいです。

 

 

あなたに

本当の私に

素直でありたいです。

 

 

 

 

ブログの書き方、これでいいのかな?

 

本当に素直に

 

罪悪感や、無価値感を

まだまだ全然打ち明けられていないよね。

 

情けない、と自分を責めている。