私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

受け入れる

受け入れます、って

 

一見、嫌だなと思うレッスンのことだけではなく、

 

 

神が与えてくださっていること

 

神に守られていること

 

神に愛されていることを

 

受け入れますということなんだ。

 

 

 

無条件に愛されていることを

受け入れる、ということを

 

 

全力で阻止するべく、

罪悪感を盾にしている。

 

 

 

どんな困難なレッスンも受け入れます。

(実際は逃げ腰になるだろうけど)

 

苦しむことは、罪深いわたしに値するから。

 

 

そういうことにしておけば、

愛されていることを受け入れなくて済む

 

 

わたしを保てる、と。

 

 

 

 

無条件に愛されることから逃れるために、

 

困難を求めて、作り出してきた。

 

 

完璧に愛される、というのが

猛烈に嫌だった。

 

 

分離していたかった。

 

 

 

わたしの計画の

全部がそれでした。

 

 

わたしが考えることのすべてが

それでした。

 

 

 

惨敗。

 

 

 

 

 

神様ありがとうございます。