私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ドキュメンタリー映画作成寄付のお願い

ラファエルさんが

日本の奇跡講座リトリートのドキュメンタリー映画の製作をすると聞いたときは、正直驚きました。

 

スタッフとして参加したリトリート中、カメラを向けられるのは、最初は抵抗を感じましたが、

次第に自分をさらしていくうちに、

カメラを通してあなたを祝福しますと言われているのに気づき始めました。

 

どうぞわたしをお使いくださいと

喜んで差し出すようになりました。

 

ラファエルさんはイエスの指示に本気で、忠実に従っている方で、

わたしたちに神に従う姿勢を

何も語らずとも示してくださっています。

 

リトリート中も、彼から学んだことはとても大きく、

エスを本気で信頼し、イエスの指示通り忠実に

すべてを捧げてこの映画製作に取り組んでいる姿を

実際目の当たりにして、衝撃を受けました。

 

そのラファエルさんがイエスの采配で

日本のために

日本から

日本を通して

世界に発信するために

作成してくださっています。

 

全体のために

すべてを差し出して従っていきたい。

 

神様から素晴らしい機会を

わたしたち全員に与えていただいていることに感謝します。

 

ラファエルさんからのメッセージです。


 今朝、僕が最後に聖霊から聞いた事です。
最後に、 けれどこれは一番重要な事ですが、
私たちが全てを撮り終えた後には、
可能な限り最高のポストプロダクション
(編集、カラーコレクション(色彩補正)、音声処理)を行うようにとの、
聖霊の導きを感じています。 このような作業はすべて、
このドキュメンタリー映画を世界中に広めるように、
聖霊が意図しているからだと感じます。
なぜなら様々な映画祭に出展したり、
大きな映画スクリーンで上映するには、
高品質な処理やポストプロダクションが必要だからです。

 

その為にはやはりある程度の資金が必要になってきます。

 

日本のために

日本から

日本を通して

 

世界全体のみんなのために

神の愛の延長をわたしたちと一緒に、是非共有したいと思われた方は、

寄付をよろしくお願いいたします!

 

振込先など詳しい内容はこちらをクリックしてください☆↓

 blog.goo.ne.jp

 ラファエルさんのHP

https://www.jesusjapanfilm.com/