私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

スタッフとして参加したリトリートの感想

神にお使いいただきたい、と意志して

リトリート7日間参加しました。

 

このような機会を与えていただきありがたいと思いつつ、

見つめる闇が現れることも多々ありました。

 

お使いいただくはずが、

内側に向かわずに、

欲望のままに動いていました。

 

エスが今、何を望んでいるか。

 

それだけを聞き、

従っているラファエルさんやのり子さんの姿を見て、

 

余りにかけ離れている自分に

気づいているときはまだしも

気づかないことがほとんどでした。

 

自分を裁きたくなるのですが、

 

このリトリートで受け取ったことは

 

神に愛されているということ、

いつも一緒にいてくださること。

 

自分に優しくするということ。

 

同時に

いかに、愛を受け入れようとしていないか、

そこを見なさいと聖霊から言われました。

 

 

聖霊に従う妥協のない姿勢をカースティンさんやラファエルさんが

見せてくださった。

 

いつもいつも聞いて従うこと。

Rest in God

 

仲間たちと一緒に

神に従うことを意志していきたい。