私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

思い出してくれてありがとう

今朝起きてすぐに感じたことは、

私は泣き叫びなんだ、ということ。

 

世界も泣き叫びなんだと感じる。

 

アニメ妄想していたけれど、

アニメ自体が泣き叫びなんだ。

 

快楽を得られる娯楽だと思っていたけど、

 

確かにそのキャラたちもそれに飛びつく人も自分も、

泣き叫んでいる私だ。

 

そう感じるけど、

それが悪だと感じなかった。

 

今日も仕事で、

 

憎悪と怒り大爆発を

グッと抑えているように過ぎ去った。

 

私は愛と助けを求めている

泣き叫びなんだ。

 

聖霊に助けてもらいたい。

 

何往復したか、

地下倉庫へのエレベーターの中で祈っていた。

 

その時くらいしか、

落ち着く時間がなかった。

 

聖霊から

思い出してくれて、ありがとう。

 

と伝わってきた。

 

それだけで感謝されていいのか?

 

感謝されることなのか?

 

ほとんどいつも忘れてるのに。。

 

 

あなたはそれに値する。

 

今やっと、

そう感じる。

 

素直になろう。

 

私には

聖霊の愛と助けが必要です。

 

ありがとうございます。

 

聖霊

どうか我が家へ導いてください。

 

神を愛し、愛されているということを

思い出させてください。