私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

聖霊教えてください

おとといから思うこと。

 

私が誰なのか教えて欲しい!

愛と助けを求める泣き叫びに対しての

本当の助けは、

 

私が誰なのか?

それが私ではないことを

聖霊に教えてもらうことだけ。

 

それ以外ないよな。

 

 

でも一生懸命、

時間の中で

この順子が頑張って何かを為していって

救われると信じたかった。

 

順子は心の投影だから、

すでに全部が泣き叫びなんだ。

 

それが頑張って救われることはないな。。

 

おととい

それは過去だよ、と聖霊が教えてくれて、

 

今日も見ている職場の光景が

過去という感覚があった。

 

過去なら、

それについて動かせないよね。

 

それを変えることが

救いであるはずないよね。

 

今、聖霊が見ているように

それを受け入れることなのか。。

 

何か間違って信じている。

 

時間や空間を超越したところから見ている、

真実を知っている、分かっている聖霊

見てもらいたい!

 

引き上げてもらいたい!

 

私は間違っているかもしれない。

 

間違っていたい。

 

聖霊

私に垣間見せてくれたことで、

 

私が今まで信じたことや、

順子よりも

 

聖霊

神を信じたいと思うようになってきた。

 

もっと、受け入れたい。

 

今。

 

聖霊

どうか真実を教えてください。

  

あなたを信頼して、教えてくれることに開きたいです。