私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

一緒に見せてもらいましょう

 

私の唯一の願望。

 

 

本当に本当に、

 

聖霊

どうか私に代わって、

兄弟も世界も私も

すべてをあなたの見方で見て欲しい!

 

すべてあなたの見方に取り替えて欲しい!

 

あなたに真実だけを教えて欲しい!

 

あなたにこの泣き叫びを見てもらって

助けて欲しい!

 

兄弟の中に光だけを見たい!

 

兄弟が誰だか思い出させて欲しい!

 

兄弟の真の姿を見せて欲しい!

 

私が誰だか思い出したい!

 

 

勉強会でのり子さんから言われる。

 

 

一緒に見せてもらいましょう!

 

 

なんとありがたいことだろう。。

 

 

一緒にそう言ってくれる兄弟が目の前にいてくれることが、

まさに奇跡だ。。

 

 

聖霊

ありがとうございます。