私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

忘れないで

今日はこのことを忘れないで!

 

私を忘れないで

 

目を逸らさないで

 

私はここにいる。

 

いつでも。どこでも。

私はここにいる。

 

 

これは大切なことだよ。

 

 

私:これ大切なこと?

 

 

J:とても。

 

 

聖霊という助けを

導きを

忘れないでいること。

 

本当に軽んじていた。

 

やはり、聞くことを避けたかったので

忘れようとしていた。

 

 

のり子さんから言われた、

ブログのどこかに書いたこと。

 

 

愛と助けを求める懇請に対して、

 

聖霊に尋ねることが、

 

助けを与えるということ。

 

 

もう一つ、

 

いつかJeffryが言っていたことを

間違ってブログに書いていたと思い出した。

 

与えるということはスペースを開けること、と書いたと思うけど、

確か言っていたことはこうだった。

 

 

与える、ということは

聞くこと。

 

 

同じことなのかもしれない。

 

 

だけど、

聖霊に聞くこと。

尋ねること、から

 

本当に本当に

逃げまくってきた。

 

だから

聞き取れたこれ、

 

私を忘れないで。

 

 

今日、

これに本気で従いたい。

 

忘れないようにしたい。

 

 

聖霊

あなたに私に代わって

すべてを見てもらいたいからです。