私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

逃げているのは

ちょうど一年前くらいに、

FacebookでSvava Kirsten Loveさんが投稿しているこの写真を見た。

 

f:id:mokumokuchang:20201010001949j:plain

 

ええーーー!?

 

ものすごく驚いて、びっくりした。

信じられない。。

 

 

去年の8月にユタで行われたAwakening 2 Loveリトリートに参加した時、

monasteryの敷地内でこのリス達をたくさん見かけた。

 

木の周りや小道をチョンチョン走り回る。

 

だけれども

人見知り?するのか、私には近づいてこなかった。

 

ああ、

彼らは可愛いけど、近づいてこないんだ。。

 

少しがっかりしたような、

残念な気持ちがあった。

 

 

ちょうど去年の今頃、

Svava Kirsten LoveさんがFacebookで投稿したこの写真を見た。

 

 

嘘だろ!?

 

Oh my God!

 

 

驚きと共に

あまりの敗北感を感じて笑ってしまった。。

 

 

去年の10月にれいさんと会った時、

Show me the way,God! - 夢から目覚める

この話をした。

 

 

私があまりに驚いてショックを受けたので

これを見てもらって、分かって欲しかった。

 

 

「ねえ、ちょっとこれ見てよ!」

 

 

「この子たち、近づいただけですぐ逃げるんだよ!」

 

 

そうしたらこう言われた。(ニュアンス)

 

 

 

「あなたが逃げてるんだよ。」

 

 

!!

 

その通りだ!!

 

 

図星をつかれて

大爆笑が止まらくなって、店の中に響き渡った。

 

 

そして涙が溢れた。

 

 

そうだ。。

 

 

そうだな。。

 

 

神から逃げてるのは、

 

 

愛から逃げているのは、私だ。。。

 

 

 

特別に愛してよ。

 

こっち向いてよ。

 

そうしないと私は満たされない。

 

あなた達が私を愛のない者にしている。

 

そう信じている。

 

 

リスに激しい怒りを感じ、

お前裏切ったな!とか、

 

Davidにも

負けた。。敗北感と屈辱、

私は愛されないんだ、、という寂しさを感じた。

 

 

この写真を見た時に、

聖霊はこう言った。

 

 

 

「彼はリスじゃないんだ。

 

神の子なんだよ。」

 

 

 

 

Davidは愛を愛として見る私。。なのか。

 

 

そう思った。

 

 

 

この写真、いいな。

 

 

 

この写真を最近もUPしているのを見かけたので、

Svavaさんにブログに載せたい旨とメッセージし、了承を得ました。

 

ありがとうございます。

 

  

このリスについてブログに書いたかどうか忘れていたこともあり、

 

去年の10月頃のブログを見直すきっかけも、

また与えてもらった。

あの時感じていたこと Kirsten Retreat in Japan - 夢から目覚める

神の子smile - 夢から目覚める

神の子smile 2 - 夢から目覚める

 

 

過去のブログを見直していく、

ということは時々するようにしている。

 

恥ずかしいから読み飛ばそうとしたり、

ここで何度も蒸し返したくないと思ったりするけれども。

 

忘れていた今までの聖霊の導きを、思い出すために。

 

疑いが溢れかえっても、

 

聖霊を信頼していいんだ、

そうだ、と

 

もう一度

聖霊に私を差し出していくために。

 

 

聖霊

このように導いていただいて、ありがとうございます。

 

与える機会を与えていただいて、ありがとうございます。