私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

逃げられないのかも。けど嫌だ

今感じていること。

 

 

もしかして、

これって逃げられないんじゃね。。?

 

 

何にも関係ないところ(職場)に逃げられてると思ってるんだけど、

 

全く何も知らない人(同僚)から、

 

何にも関係ない職場のテストみたいなのの

回答を職場で探しているのに、

 

声をかけられることが、

 

「それ、一緒にやろうよ!」

 

。。

 

 

え?

 

しかも

 

私一人でやりたいから、あなたも一人でやったほうがいいよ!

 

と心の中で思ってるのに、

 

 

なぜか何度も

 

「一緒にやったほうがきっといいよ!」とついて来られて、おっしゃって下さる。

 

「あなたさえ良ければねー」というようなことをにこやかに言われ、

気付いたらその人がいなかった。とか。

 

 

後から誰から言われているのか気付いたりする。

 

 

一緒に住んでいる母から、

 

 

キリストとか

 

ありふれた祈り、っていう英語の翻訳をやってるとか聞かされ、

 

そういえば、と言って

 

そのワードは今聞きたくないのですが、

 

 

流れで

ご丁寧に母から、その方面のことを色々聞かれてしまう。

 

 

 

やばい。

 

 

 

この方々、

 

誰なんだ?

 

 

一体、誰に囲まれているんだ。。

 

 

 

マグダラのマリアの映画の

マリアがイエスの足を洗うシーンを見ていた時に、

 

別れる前に

元旦那さんに泣きついていた時、

 

彼は黙ってただそのままにさせてくれていて、

 

私が落ち着くと、

彼がひまし油をおでこに塗ってくれたのを思い出した。

 

 

私は一体

誰とやりとりしてきたのか。。

 

 

一体、あなた方は、誰なのですか?

 

 

近づきたくないし、知りたくないけど。。