私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

常識について私の正しさよりも神を一番にする②

コロナワクチン接種。

 

え!当たり前だよね!?

 

当然だと思っていた。

 

だから、もう辞めたところで証明書をもらう予定だったが

辞めたので次の職場で、と考えていた。

 

ところが色々葛藤し、

いろんな信念を見ていくうちに、

 

受けることを言うと、なんで他で受けると言ってたのにそうするのか、と

辞めたのがバレてしまい、出勤日数を増やされてしまう、とか。

 

自由がなくなる被害者、拘束される私は身体だ。

罪ある者だ。

そう信じている。

 

自分は接種するのが当たり前だと考えているけど、

この信念を疑うってことなのか?

 

受けるの当たり前だよね!?

 

加害者になりたくない。

職業的にもしそうなったら、なぜあの時受けなかったのか?と全員から責められるのが怖い。

 

だから当然だと思っていた。

 

その常識を疑うんだよ。

 

。。。

 

宇宙の外から見ている聖霊を信頼して従う。

 

out of boxという言葉が浮かぶ。

 

 

何か私にとって不都合にならないために従うんじゃない。

 

結果、最悪シナリオが展開し責められる事態になったとしても

神を一番にすることが私のプライオリティー

 

本当に未知だ。。

 

私にとっては、あり得ないことばかり言ってくる。

 

何か私は罪あるものだから、必死で言い訳するように

最悪な事態にならないような受けない理由を考えていた。

 

それを教えてくれ、と聖霊に聞いていた。

 

私、アレルギーなので、、とか

そんな理由一つもない。

 

神がそう言うからです。

と言うしかないけど、それはガイドではないと思う。

 

神を一番にしていない。

 

私はワクチンや職場のことで動揺しているのではない。

 

ここには真の原因はない。

 

自分の願望と決断を見ないようにしている。

未来に起こることにして。

 

恐れから指一本動かしたくない。

 

そうDavidが言っていたことを勉強会で聞いた。

 

そうだな。

 

そう望む。

望むことはできる。 

 

受けない、と職場に表示はした。

 

上がってくる信念、思考、恐れがある。

言い訳しようとして

聞かないようにしかしていないけど、

 

聖霊に耳を傾けたい。

 

神を信頼し、従っていく。

 

 

この世界の奴隷にはならない。