私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

Rest in Godしていきたい

愛あるものでありたい。

 

神に従うものであるために、必死だったんだ。

 

 

今もそうあろうとする。

 

 

神を受け入れていって、

ただ消え去るだけなんて。

 

自分が思っていた献身や、神に従うことと、

全然違うじゃないか。

 

 

自分がピエロみたいに感じて

それがバレて、ほんと恥ずかしいわ。

 

と言って、自分を責めることで

その奥にある何かを隠している。

 

抑えておかないと、

浮上してきてしまうから。

 

隠しに隠して、

深くに追いやってしまった

 

置き去りにしている醜いと思っている想いに

少しずつ触れて、

 

それを表に出していくのか。

 

 

嫌だから隠したい。

 

瞬時に

良い人仮面、

できている人仮面をつけようとする。

 

心の動きが見えてくる。

 

あまりにも当たり前にやってきたので、

分からなかった。

 

 

思い出したんだ。

 

3月合宿で

愛されていない想い

神への想いをmighty companion達の前で泣きながら晒した時、

 

 

これをやりにきたんだ。

 

 

今生。

 

 

そう感じたんだ。

 

 

聖霊が導いてくれているのは、

すべてこれをやるためなんだ、って。

 

 

そんなもん見たくない

やりたくないと思っているので、

自分のプランを優先し、行動することで避けていた。

 

 

仮面するのをやめて

隠してきた想いを浮上させることを赦していきたいので、

 

自分自身にRest in Godさせていきたい。

 

 

やっと

そう思えるようになってきた。

 

 

Restさせると

痛みや悲しみがどんどん浮上してくる。

 

愛が迫ってくるじゃないかとビクビクしている。

 

 

聖霊のいいようにされるなんて冗談じゃない、

 

こんなの書いて無意味じゃないか、という思考が上がってくる。

 

 

それもただ聖霊に明け渡していきたい。