私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

神の摂理をいつでも受け入れていきたい

聖霊からのガイダンスを感じた、

wifi料金の折半について両親に話をしていなかった。

 

無意識に先延ばしにしていた。

 

金額にして4,000円。

 

私と両親で2,000円ずつ割る。

 

半分出して欲しいとお願いする。

 

金額はそんなに大きくないのに、

いざ話をしようとすると罪悪感を感じる。

 

たったそれだけのことに躊躇っていた。

 

それでも祈り、話をしようとしていたら、

父親からこう言われた。

 

「今月逗子があるんだろう?

家に入れる支払いはいいよ。」

 

え!?

 

返事できなかった。

不意打ちだった。

 

カースティンならきっとこう答えただろう。

 

「ありがとう!」

 

罪悪感なく。

神から頂いたものをいつでも喜んで受け入れる。

 

疑いなく、瞬時に。

 

私は罪悪感を感じることにし、拒んだ。

 

。。。

 

すぐ返事できなかった。

 

本当に助かるな。

 

本当にそう思ったけど、罪悪感を感じながら、

しばらくしてから、

いいの?そうさせてもらうとありがたいよと遠慮がちに言った。

 

カースティンリトリートの時の

カースティンのハグやみんなからのハグを思い出す。

 

受け取らないと決めている。

罪悪感が湧く。

 

ああ、いっつも

瞬間受け入れることを拒むな。罪悪感感じてる。

 

順子もカースティンのように、

 

神の摂理をいつでも受け入れます。

ありがとうございます。って受け入れることができる。

 

そう勉強会で言われたけど、

 

そうできなかったと罪悪感を感じている。

 

だけど、できるよ。

 

そうしていきなさい。

 

そう言われている感じがする。

 

 

素直になりたい。

 

Davidやカースティンが受け取ってきたように、

私も神の摂理をいつでも受け入れていきたいです。