私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

自分の手柄にしていました

もう一つ、先日書いた記事のこと。

 

何も触れることができない

 

あの感覚はミーティングの時に

クパチーノのSt.Josephの話を聞いて感じた、と書いたけど、

 

祥子ちゃんが話をしてくれた時にも感じたんだ。

 

彼女が神に仕えたい思いでファンクションをしていて

怒りが湧いたり、ダメだったように感じていたとしても

 

それがあなたではない

それがあなたに触れることはできない

 

という言葉に表現できない何かを。

 

それを祥子ちゃんの中にも感じたということはスルーして

ヨセフだけにとどめて、自分一人で感じられたことにしていました。

 

横領していました。

 

神様、

祥子ちゃんを通じてあなたが見せてくださったんですね。

 

ありがとうございます。