私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

あまりにも違うあなたと私

あまりにも違うあなたと私

というレッスンでした。

 

逝く日や時間を本人が決断している。

本当にそうかもしれないと思った。

 

今逝った肉体と

目の前にある、

普段と変わらない別の人の肉体が違うと思っている。

 

前者の方が、神聖だと。

価値がある、と。

 

だから

目の前の元気な人のことはスルーしている。

 

なぜ同じように見れないのだろう。

 

私は相当おかしいのかもしれない。。

 

私は精神疾患患者です。

 

治療が必要です。

助けてください。

 

神聖な関係だけを望みたい。

 

ほとんど自分自身として見ていなかった。

 

関わらせていただいたのに、

いただいたことの何万分の一も受け取れなかったと思う。

 

それでも、

ありがたい。。

 

ありがとう。

 

何かから解放されて、

とても安らいでいて、

穏やかで、

平安の中にいる、

天国にいる。

 

そんなお顔だった。

 

今まで見たことがないお顔だった。

  

今、平安の中にいるんだよ。

 

そう教えてくれているかもしれない。

 

こないだの勉強会で、

のり子さんが話してくれた相手を自分として見た話を思い出した。

 

その時、彼の中に感じる感覚は、

クパチーノのSt.Josephに感じた、

 

目の前に何が起こっているように見えても、

何も触れることができない。

 

あの感じと同じだ、と後から思った。

 

ほんの短い時間だったけど、

 

その方の家族のように見える私自身を

そのように見る機会を与えられていたんだ、と。

 

それが

聖霊に代わって見てもらうということなら、

私はそれを望む。

 

そう見たい。

 

見て欲しい。

 

カメラファンクションの時のように。

 

マインドトレーニングの場、

ほとんどそうせずに通り過ぎている。

 

もう一度、

意欲を差し出し、決断したい。

 

ありがたい。

 

ありがとうございます。