私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

恐い

自分で脚本を描いていて笑ったと書いたけど、

とても恐いです。

 

私は関係ありません、という部外者のように

 

彼の外側に立って、

何怒ってんの?という目で見ていました。

 

自分自身として迎え入れることの

まったく逆をやっていました。

 

ずっとそうしてきました。

 

腹を括って、

もうそれはやめたい。

 

どんな彼が目の前に現れても、

 

私自身として見たい。

 

エス

あなたが私の代わりに彼を見てください。

あなたがなさしめてください。

 

私はそれを引き受けます。