私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

地獄にいたい

映画も仕事もファンクションなのだろうけど、

 

違いをみていたい。

 

目的は同じで赦しなんだよ、と言う話をされても

怒りが沸く。

 

認めたくないです。

 

Davidと今触れている人と違いがないんだ、とは気づき始めていたけど、

 

色々違いがなくなると困るんです。

 

地獄に止まっていたいんだよ。

 

天国なんて、望んじゃいません。

 

間違っていたいって思ってません。

 

 

それでも、

仕事では聖霊に私に代わってみてもらいたい、という意欲を差し出す場に

してもらっているので、

 

いつもだったらそのまま階段を転がり落ちていきっぱなしだけど、

意欲を差し出そうと切り替える機会を与えられています。

 

昨日、動けない、とか不自由としか思えないことを書き出してみたら、

食べれて、動けていることが自由だと思っている私の方が、

よっぽど狂っているんだと思えてきた。

 

生きることを完全に委ねるしかない、、ということが不幸だと考えている、

私の方が狂っているじゃないか。

 

教えていただいて、ありがたい。