私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ブレまくり

昨日もブレまくりだった。

 

仕事では、

まさに祈りの答えである

 

怒り大爆発が起こるレッスンが待っていた。

 

しかし、

 

ほとんど口を聞かずに

黙々と仕事をする中、

 

 

怒りと恐れにまみれ、

聖霊に祈るも、長続きしなかった。

 

 

4月11日勉強会より〜

 

この明確な決断に常にチューニングしていくことがとても大切。

1日のうち半分くらいは、このチャンネルから外れるかもしれない。

それでもよし。

外れたらまた、

自分のコアの望みは何なんだ?

自分のコアのやりたい決断は何なんだ?

ということを

1日の間に、ブレてもいい。

ブレた後、もう一回、今、この瞬間にチューニングする。

 

今、正気の決断をしている自分、

正気の決断を望んでいる自分を全面的に支援する。

そこに自分の信じる力を注ぎ込む。

そうするとどんどん力が増強していく。

 

だんだんブレなくなってくる。

 

このチューニングした、リンクした状態からずれなくなっていく。

ずれなくなるためには

何回も何回もこれを思い出す。

これは忘れないようにする必要がある。

 

自分のコアの望み、自分のコアの決断は何なのか、ということを

逃げずに明確にするようにする。

明確にしつづけると、ブレなくなる。

どんどん、どんどん、強くなる。

 

。。。

 

 

本当のコアの望み

 

聖霊

本当に正しく教えてもらい、

正しく間違った記憶を全部消し去っていただきたい。(正しく忘れたい)

本当の自分じゃなかった記憶が取り消されること。

原因から結果まで、それが真実ではなかったことを教えて欲しい。(忘れたい)

そして

神の中にいて、

神と一つだと思い出したい。

 

 

自分の口からは言えなかった↓

勉強会より〜

 

その願望と決断の結果、

どういうレッスンがあらわれても、そこから逃げたいと思いません。

あなたに導かれるままに従っていきたいです。

 

 

言ってるそばから、

すぐに逃げたくなる。

 

 

逃げたくなる思いを

聖霊に捧げます。

 

これが真実ではないことを教えてください。

 

 

 

自分の本当の願望ゆえに、

もう一度

決断したい。