私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

思い出したい

分離を望んだのは私だった、

 

自分が誤って決断してきたこと、

 

忘れていたかったことを、

 

思い出したい。

 

 

聖霊あなたに

 

自分が決断してきたことを

 

正しく思い出させてもらって、

 

正しく私の全ての間違った記憶を消し去っていただきたい。

 

真実ではなかったことを教えてほしい。

 

そうして癒されたい。

 

私が誰なのか、

思い出したい。

 

 

それが私のコアの望みです。

 

 

 

そのために、

 

嫌だし、怖いけど、

 

いろいろなプロセス、

 

レッスンも

 

聖霊やマイティコンパニオンと一緒に耐え抜いていきたい。

 

 

 

色んなレッスン、色んな関係性があらわれたりしたり、

 

色んな痛みを感じたり、

 

押し殺していた無価値感が浮上してくることを

 

受け入れます。