私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

気合と決断

仕事をしていた。

 

すでに大爆発している怒りを

 

職場の状況や仲間に投影している。

 

職場も合宿も変わらないと思った。

 

聖霊のレッスンが与えられる。

 

 

決断は今だ。

 

えーーい!

 

五井先生が浮かぶ。

 

気合だ!

 

聖霊に合わせる。

 

すると

 

パーっと包んでいた闇を

光が消し去る。

 

でも

だんだん、慣れ親しんだ投影が続く。

 

もう一度

 

えい!

 

。。。

 

 

そんなことが4、5回あった。

 

 

たった4、5回か。。

 

ダメだな。

 

無価値感を感じた。

 

 

すぐ逃げる。

続かない。

 

自分だと思っている想念。

 

感じているのは、明らかに神の平安ではない。

 

慣れ親しんできたが

もう、これを望まない。

 

間違っていたい。

 

 

 

 

聖霊に従って、

聖霊と一致したときに感じた、

 

私の願望、聖霊の思い、行動が

一直線に貫いている

 

あの感覚。

 

コントロールを失うのは

怖いけれど、

 

ああ、そうだ!

 

そのように私は在りたい!

 

 

4月11日勉強会より〜

 

今、正気の決断をしている自分、

正気の決断を望んでいる自分を、全面的に支援する。

 

そこに自分の信じる力を注ぎ込む。

そうすると、どんどん力が増強していく。

 

だんだんブレなくなってくる。

ブレまくった結果、ブレなくなる。

だんだんブレなくなってくる。

 

自分のコアの望み、

自分のコアの決断は何なのか!ということを

 

逃げずに明確にするようにする。

 

明確にしつづけると、ブレなくなる。

どんどん、どんどん、強くなる。

 

 

のり子さん、ありがとうございます。

 

 

合宿も、レッスンも、Davidさんの動画も、勉強会も、

マイティコンパニオンも、

 

全てが

自分が決断するためだけの助けであって、

 

自分が決断するか、しないか

 

だけなんだ。

 

 

それは、

自分にしかできない。

 

 

その決断をするのは、順子だけ。

 

それだけが自分を連れていく。

 

 

忘れないようにしたい。