私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

祈り

www.youtube.com

 

痛みを機会とみなす【デイビット・ホフマイスター

10:40〜

こちらの動画より

 

 

。。。

 

聖霊

 

私が抑圧しているものを外に出すのに

 

最も助けとなる

人々、場所、環境に導いてください。

 

どうぞ妥協なしで、

ガツンとお願いします!

 

私にとって最も助けとなる状況を用意してください。

 

。。。

 

 

マイティコンパニオンから

先に経験した話を聞くことで、すごく勇気をもらいました。

 

人生で最高だったよ!と。

 

 

 

けんた聖霊、ありがとうございます。

 

 

 

私は、すぐ逃げる、とか

逃げ癖があるから。。と

 

散々、散々、何度もずっとそう言ってきた。

 

逃げるのが自分だと。

 

 

 

それを自分に言うのを

もう、やめるんだ。

 

 

これからは

 

自分の本当のコアの願いを

自分で自分を応援していきたいんだ!

 

 

聖霊と、

マイティコンパニオンと一緒に。