私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

どの兄弟にも感じていたこと〜合宿中

どの兄弟にも感じていたこと。

 

 

まさこさんが泣きながらカメラに話している時も、

 

怒り。

 

こっちに向いてくれ。

 

惨めだ。

 

 

とにかく、他の人がみんなから注目を集めていたり、

 

カメラに撮られていたりして

 

 

ハグされているのを見ると、

 

孤独感を感じていた。

 

私が役立たずってことかよ。

 

 

キーーー!となって怒る。

 

私にはない!

 

 

FUCK!

 

 

夢でハグされたと言うまさこさんの話を聞いて、

 

 

その後、

のり子さんに

 

「夢の中でもここでも同じ夢なんだよ。」と言われると、

 

 

FUCK!

 

これは違うんだよ!

 

 

クソーー

 

 

って思った。

 

 

肉体が真実で、

ハグしたいと思っていて

 

リアルにしたいと言う欲望を抱いていることが

 

 

何馬鹿なこと考えてるんだお前、みたいに

 

 

言われた感じがして

 

 

死ぬほど恥ずかしい。

 

 

 

逆に、

 

かなえさんが泣くのが羨ましいと言うのを聞くと

 

 

そのままでいて欲しい。

 

私の分が減ってしまう。

 

怖い。

 

 

私が特別でなくなるのはよしてくれ

という思いが上がっていた。

 

 

全部を打ち明ける必要はないと思う。

 

 

 

愛が怖いって、思っている。

 

 

隠れていたい。

 

 

このまま隠れて持っていたい。

 

 

 

最後、ハグし終わった時

けんたさんに、バンっと肩を叩かれた。

 

ハッとする。

 

浸ってたかったのに、

嫌だな〜って思った。

 

気合?

 

 

えい!って。

 

 

決断できるのは、今だけ。

 

 

 

↑↑

これらみんなと接して感じたこと、

 

私は愛されてないって信じているからなんだ。

 

愛に値しないって。

 

私、が信じているからなんだ。

 

 

いつも、

みんな

それだけを教えてくれてる。

 

ありがとう。

 

 

 

そうか。

 

認めよう。

 

 

 

私が間違っていることを望みます。

 

 

どうか私が間違っていることを教えてください。