私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

信頼する〜合宿より

合宿最後のZOOMで、

 

何を言うか全く思い出せなかったので、

みんなの後が良かった。

 

 

しかし順番は1番だと感じていた。

 

嫌だ。

 

 

覚えていられて、

実践を語れるものでありたかった。

 

 

 

けんたさんやのり子さんは

 

映画「オデッセイ」のマークが画面に向かって

その時の感情や思いをそのままexposeしていたように、

 

「FUCK!」でもいいんだよ。と言った。

 

 

ええーー!?

それでもいいの?

 

 

いいんだよ。

 

 

それなら、覚えてなくてもできるよ。

 

 

 

モニターの前に座ると

隣にいるのり子さんが手を握ってくれて、

 

温かくて

泣きながら、

 

感じたままを話した。

 

 

何を話したか、全く覚えていない。

 

 

のり子さんに抱きつき、

鼻水垂らしながら

泣きながら、思いを話した。

 

 

合宿でやったこと。

 

 

それでいいんだよ。

 

 

 

必要なことは

兄弟が覚えていてくれる。

 

 

 

兄弟を信頼する。

 

 

神を信頼する。

 

 

映画オデッセイで、

 

マークが知らないところで、

 

地球にいる優秀な科学者たちや

みんながマークをサポートしてくれたように。

 

火星の上で

マークをキャッチしてくれた仲間のように。

 

 

ありがとうございます。