私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

葛藤

Leaveの記事を書いていた時、思い出した。

 

 

8月上旬に、今働いている店が閉店することになった。

 

しばらくお休みし、

 

新しくなってオープンする。

 

 

そこで、

 

自我が騒ぐ。

 

 

これはもしや、

辞めなさいっていうことか?

 

聖霊は何を言っているのだろう?

 

このまま続けた方がいいのか?

辞めろいうことなのか?

 

このまま続けたら、聖霊の言うことに背くことになってしまうのかな。

 

 

聞く気がないのもあり、

良く分からなかった。

 

 

今の時点では、

続けますと返事している。

 

 

なんとなく

 

 

この店を続けるか、辞める、とか

ではなく

 

 

選択しようとする

わたしを辞めること

退くこと

 

なんだな、とふと思った。

 

 

そうしたら、

よく分からないけど、

今の店を続けるか、ということには

あまりこだわらなくなった。

 

 

 

 

神様ありがとうございます。