私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2018-07-20から1日間の記事一覧

葛藤

Leaveの記事を書いていた時、思い出した。 8月上旬に、今働いている店が閉店することになった。 しばらくお休みし、 新しくなってオープンする。 そこで、 自我が騒ぐ。 これはもしや、 辞めなさいっていうことか? 聖霊は何を言っているのだろう? このまま…

何も分かっていないのに

この世界の、 何かを知り、理解し、覚えて、誰かに伝える。 全く 見事に 全然 できていない。 今まで一度も 何かをしっかりと理解し、伝える、なんて できたことはなかった。 あやふやだ。 作り出して、やれている、と勝手に妄想している。 やりたくて、仕方…

Leave

7月のLivingMiraclesのオンラインリトリートで ディヴィットさんの解説の中で、気になっていたので 調べて自分用にメモ。 Nemo`s last words are, “This is the most beautiful day of my life.Anna.” 映画Mr.Nobodyで、主人公ニモの最期の言葉、 「私の人生…

ジャッジ

誰かに何かを注意しようとする時。 旦那さんに、 自宅前にタバコの吸い殻をポイ捨てするのをやめて欲しい、という 想念があがる。 その、ポイ捨てした吸い殻を拾い、集めるのは自分だ。 吸い殻を拾わなければならないじゃないか。 わたしは仕事をさせられて…