私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

聖霊に聞く、とは

You tube動画

Session 2:Tokyo, Japan ACIM

2016年10月に東京で行われた

デービットさん、フランシスさんのACIMセミナーより

 

2:08:36辺り~

Q:「聖霊に聞く、ということは?答えはくるのか?」

 

フランシスさんの回答

A:まずこれを聞いているんだ、と受け取ること。

  私は聖霊の声が聞けると、受け取ること。

 

 聖霊の声を聞くというのは難しいことではない。

 

 私はこれを聴いているんだ、ということを受け取ること。

 赦していくこと。

 

 受け取ったものが気に入らなかったら、次の日聞こうといって

 気に入った結果を受け取ろうとしないのではなく、

 

 誠実さが必要です。

 

 そして特定の結果への執着から自分を離していくこと。

 

 これがわたしが感じていることだと認識すること。

 

 2つ目に大事なことは、従う、ということです。

 

 この二つのことをすれば、あなたはいつでも聖霊を聞くことになります。

 

 

聖霊の声が聞こえないと言ってきたのは、

 

「特定の結果への執着」

自分の好む結果を受け取りたいだけだった。 

=分離したままでいたい

 

受け取ったものが気に入らなかったら、、、

→嫌だった。

 

 

デービットさんのその後の回答。

 

ガイダンスが怖い、というのがあります。

それを真摯に受け取って、それに従っていく。

そうすると

ガイダンスはより強くなっていく。

そうすることによって、恐れを乗り越えていくことができます。

 

 

勉強会でも同じように教えていただいている。

 

 

兄弟聖霊有難うございます。

 

神様有難うございます。