私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

誰もが

昨日、

あるブログを観ていた。

 

そうなんだ。

 

天皇陛下って

国民の幸せや世界の幸せを願っておられるのか。

とても有難いなあ、と思っていたら、

 

 

「誰もが、ありがたいよね。」と

五井先生か聖霊に言われた。

 

 

泣く。

 

 

 

 

わたしは、

神様=兄弟の手のひらに乗させてもらっているだけなんだ。。

 

 

 

神様、わたしはあなたなしには生きていません。

 

兄弟のみなさん、わたしはあなたなしには生きていけません。

 

 

 

世界人類が平和でありますように

私たちの天命が全うされますように。

守護霊様 有難うございます。

守護神様 有難うございます。

 

 

神様有難うございます。