私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

チャック

2018年1/5(金)の

のりこさんの勉強会の映像を聴いていた。

 

 

Tなべ聖霊

五井先生のチャックの話のところ。

 

 

やっぱり、大爆笑〜!

 

 

のりこさん聖霊

よく笑いをこらえてるな。。と思ってしまう(笑)

 

 

 

笑いながら、

 

 

奥底で、

 

 

俺様が

俺の手柄にしていた。

 

 

 

「わたし」が笑ってるんだ

 

「わたし」が楽しんでいるんだ〜

 

 

笑っている「わたし」も

消えていく姿なんだ。。

 

 

神様=兄弟の掌に載せられていて、

神様に笑わせてもらっているだけだな。

 

 

分離を信じているわたしを、

 

五井先生やイエス様たちが

大笑いしているんだろうな。

 

 

なんでもないのに、

突然笑いだす時がある。

 

 

 

すぐわたしの手柄にしようとする。

 

 

笑うわたしも源に迎えいれていこう。

 

 

 

でも

あまりにも

深刻になりすぎるから、

 

笑いって本当に有難いな、と思う。

 

 

五井先生、有難うございます。

Tなべ聖霊、有難うございます。

兄弟聖霊、有難うございます。

 

 

 

世界人類が平和でありますように

私たちの天命が全うされますように。

守護霊様 有難うございます。

守護神様 有難うございます。

 

神様有難うございます。