私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

神様に感謝しているわたし

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日、

のりこさん聖霊のブログを見て、

あぶりだされたものがあった。

 

 

前からこの思考に

しがみついていたのは分かっていた。

 

 

 

「神様、有難うございます。」というのは、

わたしだ。

 

 

それ以外の人には赦さない。

 

 

それはわたしの特権だ。

 

 

信仰が深いのはわたしだけで十分だ。

 

 

と、猛烈くやしがる俺様は言っていた。

 

 

負けたくない、と。

 

 

世界人類が平和でありますように

とひたすら祈りに飛び込む。

 

 

 

Tなべさん聖霊の1/1ブログに、

 

 

消えてゆく姿という教えを通ること

内なる自分を開く

五井先生著

の中の言葉があって、

 

 

いつも私がいうように

肉体人間は偉いといったって、

偉くないといったって、

悟った悟らないといったって、

信仰が厚い薄いといったって、

大した違いはないんだ。

 

そんなものは、大したことではないんです。

 

とあり、

 

 

すべてが消えていく姿なんだ。と

 

五井先生から

 

そう言っているわたしが

消えていく姿なんだと教えていただきました。

 

 

 

 

世界人類が平和でありますようにという祈りは、

 

わたし、が消えますように。

わたし、が完全に消えることを望みます。という祈りなんだと思う。

 

 

 

五井先生、

このような素晴らしい祈りを教えていただき、

有難うございます。

 

 

五井先生、

のりこさん聖霊

Tなべさん聖霊

有難うございます。

 

 

神様有難うございます。