私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

結局

色々思考がでてくる。

 

いろんな本を読もうとする。

 

いろいろ考えが上がる。

 

 

心で、怒る。

 

 

叫ぶ。

 

 

前に好きだった、

フラだとかバレエの動画を観ようとする。

 

 

あれを読んだ方がいいんじゃないか?

 

 

こう考えたほうがいいんじゃないか?

 

 

コースでは、こういっていたし。

 

 

あちらでは、こういっていたし。

 

 

神様に戻らないため必死に思考する。

 

自分自身を分裂させて、

自分で自分を引っ掻き回す。

 

 

 

旦那さん聖霊が、

こう思ってるの?などと

 

捉われていたことを先に言ってきてくださる。

 

有難い。

 

 

 

全部忘れていくんだな。。

 

気づいたことでさえ、

ついさっきのことも思い出せない時がある。

 

今日、さっきお風呂に入ったことを忘れていた(笑)

 

今って今日だっけ?とか。

 

こないだ仕事していて、

一瞬、自分の名前を忘れた(笑)

 

 

 

結局、

 

というわたしと

世界は

 

全部、消えていく姿。

 

 

世界人類が平和でありますように

 

 

これ以外ないよねえ?

 

 

ここだけだよね。

 

 

 

と、五井先生に

ここに導かれる。

 

 

 

あがいていただけだった。

 

 

 

五井先生

導いていただいて、有難うございます。

 

 

 

のりこさん聖霊のブログにもあったけど、

 

 

明けましておめでとうございます。って、

「何がおめでたいんだ?」(笑)と

全然思ってなかったけど、

 

一応書いておこうと思って書いた。

 

 

なんだ、

 

書かなくてもいいのか。

 

神様への罪悪感を隠すために

世界を利用していたのか。

 

 

 

昨日と今日の境目とか、

 

去年と今年の違いってなんだろう?

 

兄弟と私との違い。

 

 

作り出した

わたし、が

消えていく姿なんだ。。

 

 

笑っているなあ。。

 

 

 

のりこさん聖霊有難うございます。

 

五井先生有難うございます。

 

 

神様有難うございます。