私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2018-01-05から1日間の記事一覧

神に従う

神に従う、イメージ。 死。 無。 ない、何もない。 何も見えない。 何もできない。 最悪シナリオ②の最初の状態にあっても、 それでも神様を信頼し、 相手を信頼すること。 肉体的苦痛、 精神的苦痛、 個人的な苦痛に関係なく、 エンドレスに言いなりになる。…

最悪シナリオ②

②がある時点で、最悪じゃないのかも。。 まだまだ最悪、というには甘い気がする。 でも、あがってくるから書こう。 両親、旦那さんの両親の全員介護。 家族だけじゃなくても。 次々と現れる。 分別の分かっている大の大人から、 「完全で猛烈な敵意」むき出…

最悪シナリオ①

全員に、裏切られる。 信頼していた両親、旦那さん、自分の家族。 今までの出会ったすべての人々。 憎んだ人、 愛した人、 信仰した人、 五井先生とか、イエス様にも。 傷つけた人々、 傷つけられた人々。 実践コースの人々。 とにかく世界中すべての人々か…

昨日の続き

昨日もう一つ、気づきがあったのに、 こちらはブログに書かなかった。 書きたくなかったのか。。 リス園を出て、近くの公園に散歩に行った。 近くの茶屋でお茶をし、 出るとき、 店の外に、トイプードル?のような犬がつながれていた。 旦那さん聖霊は動物が…