私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

最悪シナリオ②

②がある時点で、最悪じゃないのかも。。

まだまだ最悪、というには甘い気がする。

 

でも、あがってくるから書こう。

 

 

両親、旦那さんの両親の全員介護。

家族だけじゃなくても。

次々と現れる。

 

 

分別の分かっている大の大人から、

「完全で猛烈な敵意」むき出しで、

 

憎まれる、

怒られる、

疑われる、

暴力を振るわれる、

殺されかける、

強姦される、

きつい匂いのずっと汚物処理、

真っ裸にされて馬鹿にされ、嘲笑される、

お金、財産、家はそのために奪われる

 

自分の睡眠時間など全くない、

自分の身体は苦痛でボロボロ、

なのに、死ぬまで、奴隷のようにこき使われる。

 

わたしの時間はない。

身体の自由は全くない。

奴隷なので、何をするかの自由は全くない。

 

味方が誰もいない。

 

なのに、

与え続けなければならない。

生殺し状態。

 

 

相手も自分もすぐ死ぬならいい。

 

これが未来永劫続くように

苦しみがエンドレスに続いていく。

 

 

自分ひとりのためではなく、

相手のために

肉体的苦痛を我慢するのがものすごく嫌だと思っている。

 

最大の損失だと思っている。

 

 

 

書いてみて思った。

これって、マザーテレサやイエス様の献身と同じじゃないか。。

 

エンドレスに愛を与えることは、

最大の恐怖、恐れ、最悪なことと、

と思っている。

  

 

実践コースの中でも

お子さんや、

家族の方に献身されている人がいるのに、

わたしは本当に甘いと思った。

  

 

 

旦那さんが無罪なのに、

犯人扱いされて殺される。

 

世間に後ろ指さされる。

 

 

まだまだ、あると思う。

もっと、書き出していこうと思う。

 

 

世界人類が平和でありますように

私たちの天命が全うされますように。

守護霊様 ありがとうございます。

守護神様 ありがとうございます。

 

神様有難うございます。