私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

最悪シナリオ①

全員に、裏切られる。

 

信頼していた両親、旦那さん、自分の家族。

 

今までの出会ったすべての人々。

 

憎んだ人、

 

愛した人、

 

信仰した人、

五井先生とか、イエス様にも。

 

傷つけた人々、

 

傷つけられた人々。

 

実践コースの人々。

 

とにかく世界中すべての人々から束になって、

 

十字架刑にかけられ、

 

実はお前なんて全く愛してはいなかった!と言って

あざ笑われ、

全員から石を投げられ、じわじわ殺される。

 

 

あと、

youtubeで見たギリシャ?かどこかの拷問器で、

 

なんとかの牛という名前で、

鉄でできた、牛の形をした拷問器がある。

 

そこに入れられ、

入った人は、ラッパみたいなところから空気を吸える。

 

下から、火あぶりにされ、

じわじわ殺される。

 

苦しいから、そのラッパから空気を吸うんだけど、

それが殺される人の悲鳴に聞こえるらしい。

 

これに、全員一致で入れられる。

 

怖い。

嫌だな。。

 

でも、

奥底ではこれを望んでいる気がする。

 

 

世界人類が平和でありますように

 

神様有難うございます。