私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

お導き

昨日母聖霊と電話した。

 

色々、お祈りの実践の話をしてくれた。

 

 

「一回祈っても、何度も怒りがでてくるのよー。」

と言う。

 

たゆまず、あせらずに続けていきましょうと、五井先生がおっしゃっていたよ。と

 

聖霊に言わせていただいたことで、

 

わたし自身を励ます。

 

 

 

聖霊の、真摯な素直な姿勢に、毎回勇気づけられる。

本当にすごい。。

 

 

まだお祈りを知って間もないのに

 

素直に受け入れ、

 

赦したくないんだよね!とお嫁さん神様に対する怒りを素直に認め、

 

それでも

 

わたしたちにはどうしようもないんだよね。と言って、

神様に祈ろうとする。。

 

 

有難うございます。

 

 

話を聞きながらも、

聖霊のことを、

 

本当に素晴らしいね。

本当に素直だね。

感動したよ。

 

とブログには素直に書く癖に、

 

と本人に言いたくない、、というのも見えた。

 

 

与えたくない。

 

負けたくない。

 

 

 

11月の合宿で、

 

エス様のご指導の元、

 

一人ずつ、

 

一人をみんなでハグして、

愛の言葉を与えあう、というワークをした。

 

素晴らしかった。。。

 

 

ああ、

わたしはわたしのために

 

もっと愛を形にして与えていく必要があるな。。と教えていただいた。

 

それを思い出す。

 

 

しばらくして、

メールで、母聖霊

 

すごく感動したよ。

母ちゃんは本当に素直だね。

とても励まされたよ、有難う。

 

と伝えた。

 

 

電話の最後に、母聖霊がこう言った。

 

 

「わたしが今五井先生を受け入れられているのは、

 

小さいころ、ルーテル教会キリスト教の教えを

 

訳がわからないうち、信じていたからだ思う。

 

それがなかったら、受け入れなれなかったと思うよ。」

 

 

抵抗を感じけど、

その通りだ。

 

 

はい。。

 

 

その通りでした。

 

 

 

今こうして、

神様への道を歩んでいるのは、

 

エス様を通してのお導きがあったからこそです。

 

 

私は間違っていました。

 

 

すべてがお導きでした。

 

 

必ず必ず

わたしが間違っていたことを教えてくださる。。。

 

 

なんと有難いことなのだろう。

 

 

聖霊様有難うございます。

エス様有難うございます。

 

神様有難うございます。

 

 

 

Under the control of Jesus