私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

嫉妬心

昨晩、兄弟に対する嫉妬心があがってきた。

 

 

くやしい。

 

わたしは、愛されていない。

 

愛される資格がない。

 

ほら、

 

あの人にはあるけど、わたしにはないでしょ?

 

あの人には負けている。

 

 

なんとかしようと、あがいている。

 

 

もっとないかと、愛されていない理由を探そうとしている。

 

 

 

 

誰かに、

「こうだよ!」と言われたのだろうか??

 

 

いや、誰もそう言っていない。

 

 

この想念を、わたしのもの。と言っているのは誰だろう?

 

 

わたし、だ。

 

 

わたし、とは誰だろう?

 

 

 

 

 

神様有難うございます。